ただいまー。




まめさんが今月入籍することになって

お嫁入り前にってことで

家族4人で旅して来ました。



大阪と沖縄のツアーで

ここで言ってもあれだけど

すっごいお得なツアーで

2年前に行ったのとおなじやつ。


結構いいホテルに泊まって

朝食付きで

フライトも選べて

500円オプショナルってのが売りで

ホテルの夕食とか一人500円だったり

何しろお得。

3泊4日で5万ですからねー

いったいどこで元とってるんだろーか。

ちなみにJALパックですー。




いくら安かったとは言え

元旦大阪行って

来月キャンプで沖縄行くんで

とてもじゃないがこの状況

リアル知人には伝えづらい(笑)


でも

数少ない友だちは

笑って聞いてくれそう(^_^)


ほんと

我ながら何やってんだか(^_^;)



すっごい楽しい旅だったけど

まーいろいろあった。


笑えるからいいけど。


旅行記アップできるといいなーー(笑)

| KIKO | 13:34 | comments(4) | - |
信者。




日程出た。

なのに沖縄キャンプだけ出ず。

いぢわるか?



+++



小林製薬のヒフミドという化粧水

全部使い切った。


リピートしたいくらい良い化粧水。


毛穴も気にならなくなったし

肌もしっとり。


良いことがわかってよかった。


でも

もう一つ気になる化粧水があるので

次はこれを。




リッツ シェイプモイストローション


LDKで絶賛されてたんで。


わたし

けっこうLDK信者です(笑)


ランキング好きだからねー。


| KIKO | 07:41 | comments(3) | - |
旅のあと。



帰ってきて

一日休んで

そこからの3連勤


無心で仕事できたので

気は紛れたけど

さすがに疲れた(笑)


これ

勝ってたら

どんな疲れも吹っ飛んでたよなあ、と

不毛なこと思って落ち込んだり。


テレビで

満男という名のおじいさんが出てきて

深いため息だったり


そういう

お正月でした…(´・_・`)



+++



豪徳寺で食べて以来

ひっそり焼き芋ブームきてます。


年末に

近所の生協に行ったら

芳しき焼き芋の香り。


野菜売り場の片隅に

焼き芋コーナーがあって

ガラスケースに小石が敷かれた上に

茶色の袋に入った手頃な大きさの焼き芋が

たったの140円で売ってた。


買って食べたら

豪徳寺の焼き芋にもひけを取らぬ

甘くて美味しい焼き芋で。


それからというもの

行くたび買ってます(笑)


こうやって

書いてると

また食べたくなっちゃう。


焼き芋って

なんであんなおいしんだろーか。


あとで

また買ってこよーっと(笑)


| KIKO | 13:58 | comments(0) | - |
改めまして…





明けましておめでとうございます。


年末年始

いろいろあり過ぎて

挨拶するの忘れてました(^_^;)


今朝

関空から帰ってきました。


試合

終わった時は

頭の中が

なんで

なんで

ってばかりで

涙も出ず。


選手の姿を見て

チャントが聞こえて

やっと

現実が追いついて

悔しくて

悲しくて

不憫で

涙が止まらなくなったけど

誰にも見せたくない涙だった。


必死で涙止めて

みんなで吹田を出て

新大阪に行って

日帰り組とさよならして

なんばでご飯食べて

飲んでるうちに

なんか

とてつもなく悲しくなって

みんなで号泣。


勝ちたかったし勝たせたかった。


でも

きっとまだほんのちょっとだけ何が足りなかったんだ。

悔しいけど。



そして今年も

あの繋がった時の

わくわくするサッカー

見るために

どんなに辛い思いをしても

この

わけのわからない病気に罹ったからには(笑)

ただ無心に

応援するだけです。



+++



今年も

わたしの大好きな人たちとわたしが

楽しい時間を過ごせますように(*^o^*)


A happy new year!!



| KIKO | 17:42 | comments(3) | - |
旅の途中。


うきこさんのまち、停車(笑)
| KIKO | 10:51 | comments(2) | - |
Page: 2/488  << >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

憲剛時計

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links