

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
閉めまーす(*^_^*)。




ここ見てくださってる方

いらっしゃったら(笑)

お久しぶりです(^。^)


わたしは元気です!


ブログ

自分の中で

前ほど必要性がなくなっていて

なんというか

書くほどのことか?

と思っちゃったりすることが多くなってしまって。


以前は

あれこれいっぱい書きたかったんですけどねー。


で、

インスタかしらと

アカだけあったの

ときおりアップしてみたけど

なーんかこれも微妙で(笑)


でも

ブログよりは今の気分でもあるから

もしかしたら

このまま

インスタに移行するかもしれません。


自分のインスタ

どうやってお知らせしていいのかわかんないので ← ばか

万が一興味のある方は

kico1000で探してみてください(笑)


そんなわけで

ここはいったん閉めようと思います。


2005年からですから12年もうだうだ書いてたんですねー(しみじみ)


12年のあいだ

ネットにつきもののやなことって

2回くらいしかなく(あったんかい…笑)

素敵な方たちと出合え

語り合え

それだけでも

ここやっててよかったなあ、と思っています。


コメントくださった方々

時々覗いてくださった方々

本当にお世話になりました。。。


ではでは

また逢う日までーヽ(;▽;)ノ



| KIKO | 09:00 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 09:00 | - | - |
Comment
KIKOさん、インスタフォローさせていただきました。
12年間、お疲れ様でした。
私も年のせいかブログで発信することがなくなってしまって布買い記録にしてしまったけど
何も無いのもつまらなくてインスタに移行しました。
ブログで知り合った方々、どんどん更新なくなって、その後連絡が取れないので寂しいです。
KIKOさんがインスタしてて良かったー!
ブログは残しておくのかな?
コスメとか本とか気になるものも多いので残しておいて欲しいですー。
Posted by: たま |at: 2017/04/30 5:28 PM
たまさーん
お返事遅くなってごめんなさい(^人^)
インスタ探してくださったんですねー(笑)
ありがとうございます。

ブログはそのままにしときます。
わたしの備忘録でもあるので(笑)

あとでインスタも見ますねー
けどわたし
インスタの仕組みよくわかってなくって
なんか#つけるんですかね(笑)

インスタ、パッとできるのは良いけど
気がついたらアップされる感じがちと怖い感じもする昭和なワタシ(笑)
Posted by: KIKO |at: 2017/05/02 7:34 AM
インスタは私も最初はよく分からなかったので
非公開モードにしてました。

#つけると同じタグで検索する時に
自分の記事のタグをポチれば良いので
楽です^^
Posted by: たま |at: 2017/05/02 8:52 AM
おお、ありがとうございます(^。^)

でもタグがわからん(笑)
Posted by: KIKO |at: 2017/05/02 8:56 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

憲剛時計

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links