Entry: main  << >>
怖い怖い。




TwitterのJALの運行状況フォローしてるのだけど

朝から

欠航やら条件付きやら超不穏。


札幌市内

ほとんど雪降ってないし

どゆことだ、と思ったら

予報が大雪だったのね。


午後から降るのかなあ。

今のところ順調に出発してるみたいだけど

千歳、ほんと怖すぎ(°_°)



+++




日曜日

ちょきさんが羽田から帰って来る時間と

フロンターレの宮崎キャンプの帰りの便の時間が

かさなって

出発口から到着して来る人

見える場所があるので

見てみてーー

と指令だしたが

結局来なかったらしい(^_^;)


よく考えたら

南の便と北の便

逆ウィングだった。



てか

憲剛選手はそこにいたのかも謎で…

宮崎で熱を出したようで

その後どうしたのか。。


今日のモバフロにいなかったら

いよいよ心配。


憲剛さん

この時期必ず熱出してる気がする。

今年はちょっと早いかな(^_^;)


早く治りますように。



+++



まめさんから

イッツデモでこれ買ったよとLINE。







かわいー。

欲しいかも(笑)
| KIKO | 09:44 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 09:44 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

憲剛時計

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links