

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ただいまー。




まめさんが今月入籍することになって

お嫁入り前にってことで

家族4人で旅して来ました。



大阪と沖縄のツアーで

ここで言ってもあれだけど

すっごいお得なツアーで

2年前に行ったのとおなじやつ。


結構いいホテルに泊まって

朝食付きで

フライトも選べて

500円オプショナルってのが売りで

ホテルの夕食とか一人500円だったり

何しろお得。

3泊4日で5万ですからねー

いったいどこで元とってるんだろーか。

ちなみにJALパックですー。




いくら安かったとは言え

元旦大阪行って

来月キャンプで沖縄行くんで

とてもじゃないがこの状況

リアル知人には伝えづらい(笑)


でも

数少ない友だちは

笑って聞いてくれそう(^_^)


ほんと

我ながら何やってんだか(^_^;)



すっごい楽しい旅だったけど

まーいろいろあった。


笑えるからいいけど。


旅行記アップできるといいなーー(笑)

| KIKO | 13:34 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 13:34 | - | - |
Comment
あはは・・
日本縦断、楽しそう♪
私は笑って聞きたいな。
旅行記、秘かにお待ちしておりますー
Posted by: うきこ |at: 2017/01/18 10:40 AM
KIKOさん、あけおめです!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
まめさん、ご入籍ですか?
おめでとうございます!

↓の記事の小林製薬のヒフミド!
試しに買ってみようと思います。
先日、ファンケルで肌を見てもらったんだけど乾燥しまくりだそうです。
自分ではまあまあだと思っていたんだけど。

ちなみにファンケルは肌に合わないので脂取り紙だけ買い続けてます。

リッツはどんな感じですか?
こちらだとドラックストアにも売ってるのかな?
Posted by: たま |at: 2017/01/18 3:35 PM
うきこさん、おはようございます(^_^)

縦断つーより
行ったり来たりね(笑)
今回の沖縄はキャンプ旅の予習のような気分でした(^。^)

今日もお仕事で
明日からのんびりできそうなんで
旅日記がんばります。
Posted by: KIKO |at: 2017/01/19 8:02 AM
たまさん、おはようございます(^_^)

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
まめさんのこともありがとうございます(^。^)
なんかでも
ちょっとさびしいの(笑)

ヒフミド
高いだけあって本当いいですよ。
最初だと現品とサンプルで1500円てのがあって
お得です。
でも無くなる頃あたりから安く買えますハガキとかメールとか来てうざいの(笑)
電話も一回来たかも。

でもそれ差し引いても
お肌は本当きめ細かくなります。

リッツはそこらへんのドラッグストアで買えます。
効果はつかったばかりなのでまだわかんないけど
わたしはかゆいとか赤くなるとかはないです。
使い切ったら報告しますねー。

わたしもファンケルいまいちだったー。
化粧落としのテクスチャーが硬すぎてー( ̄  ̄)
Posted by: KIKO |at: 2017/01/19 8:22 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

憲剛時計

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links